ナイト○○ボーテを二ヶ月間計2本使ってみた話

※結果として二重になりませんでした。

 

いい加減に二重になりたい20代の私は二重アイテムの中で一番高価な二重にちかづける○イボーテを手に入れた。

一ヶ月目はふたえの始め(目頭あたり)がうっすらと線がついてきたかな?程度だったので、もしかしたら二ヶ月目には二重になるのではないかと思い2本目を購入。

しかし未だに目頭あたりにうっすら線がある程度。

仕様は睡眠中と日常なのでほぼずっとなのですが、それでもつかないクセ。

でもってこの○イボーテは落とすのにとても時間がかかり、それによって瞼にダメージが与えられてしまうんですね。

なのでこの先続けてもいかがなものかと。

 

あとやっぱり一番の理由は

高い。

それが一番きます、一本約6000円。これはちょっと痛い。

なので、今手元にある2本目が終わり次第やめようと思います。

やっぱクセつかねぇじゃんネットの口コミ嘘じゃん結局まぶた薄い人だけくせつくんじゃんとおもいつつ。

うっすらあとがついてるのはずっとアイプチ状態にあるからだと思うし、私はいまいちまぶたに変化はみられませんでした。

で、これを使ってると折り込みタイプのアイプチが使えなく(まぶたがやわらかくというかのびてるせいか?)なるのも難点。

 

まぶたが薄い人ならいいのかもね、という感想です、でも薄い人ならこれじゃなくてもクセつきそうな気がするけども。